パンフレット・カタログ制作

制作について

見やすい!解りやすい!パンフレットを制作

パンフレットは営業ツール、宣伝ツール、社内の商品確認作業にも役立ちます。見やすく、解りやすいパンフレットを、長年の経験をつんだプロのデザイナーが制作いたします。

パンフレット・カタログの効果的な活用方法

商品をどう理解してもらうか。パンフレットを一人でも多くの人に受け取ってもらうにはどのようにしたら良いのか。

配布方法から使用目的、ターゲット層など、そのパンフレットの用途によって表現の仕方は様々です。パンフレットの商品配置によってもその売上が大きく左右されるので、お客様とのヒアリングはとても重要になってきます。いかにその商品の魅力を引き出すか、解りやすい情報表現の仕方、そしてもちろんデザイン性も重視します。

パンフレット・カタログの新規作成、リニューアルをお考えのお客様は、まずは当社までお問い合わせ下さい。会社の戦略に合わせたパンフレットをご提案させていただきます。

経験豊富なスタッフが御社にとって効果的でイメージに合ったオリジナルの会社案内をご提案させていただきます。まずは、なんでもご相談ください。

制作タイプ

もっともスタンダードなタイプ

4ページ

タイプ1

ワイドな紙面でダイナミックな表現

6ページ

タイプ2

冊子形式になり情報量がアップ

8ページ

タイプ3

豊富な情報量でしっかりと伝える

12ページ

タイプ4

幅広い用途を満たすポケット付き

ポケット付き

タイプ5

ポケットタイプへの利用など活用法いろいろ

ペラタイプ

タイプ6

このほかにも沢山のタイプがございますので、お気軽にお問い合わせください。

メリット

商品を見やすく分かり易く

パンフレットに求められるものは、見た目だけでなく商品の良さを際立たせるデザインと、解りやすいレイアウトが必要だと考えます。ランプロスでは紙面で何が一番重要かを考えながら、色や大きさなどを調節し見ている人に分かり易く、大事な部分をアピールし、ユーザーが求めているものを的確に、気持ちよく伝えるデザインを心掛けています。

撮影からレタッチまで

商品を美しく撮影するのはもちろんの事、ランプロスではフォトレタッチに関しましても自信を持ってご提供いたしております。商品を発売する前はまだ現物がなく、サンプルなどの段階でパンフレット制作することが良くあります。そういった場合に、商品が完成してからパンフレットを制作していたのでは、やはり発売が遅れてしまいます。ランプロスであれば、頂いた情報を元に、いかにもそこに商品が在る様に写真加工することが可能です。無理難題も、是非ご相談ください。

ボリュームのあるカタログもお任せください

大規模なカタログなどをご発注予定の企業様。発注先を会社の規模などで選んではいないでしょうか?大規模のカタログなどで必要なのは人数よりも、環境とスピードに依存する場合が多いです。ランプロスであれば、最新の設備と経験豊富なスタッフが100Pを超えるカタログなどにもご対応いたします。大容量のデータなども専用のFTPサーバーを使い、効率を高めて作業をしています。

注目!! 弊社開発のWeb Manager(進行管理システム)を利用し、リアルタイムに進捗状況確認!

弊社独自開発の進行管理システム「Web Manager」を利用した、進行管理を行いますので、リアルタイムで進捗状況をご確認いただけます。修正指示等を直接書き込めますので、迅速な出し戻しが可能です。

「今、どこまで進んでるんだろう?」「ちゃんと作業が進んでいるのか?」等、心配ごとがなくなります。

Web Managerログイン画面
Web Manager進捗状況画面
Web Managerスケジュール管理画面
Web Manager進捗確認画面


「WebManager」について 

最新の実績

最新の実績をご紹介いたします。


制作実績一覧を見る 

制作費用

制作費用に関しましては、お客様のご予算を最大限考慮してお見積もりをご提出させていただいております。
お気軽にお問い合わせください。


お問合せはこちら 

制作の流れ

Step1
お見積書のご提出
お問い合せページもしくはお電話にてご連絡ください。お問い合わせ内容をもとに、お見積りいたします。詳細打ち合わせが必要な場合は、弊社スタッフがすぐにお伺いいたします。ご希望により、弊社制作実績見本を持参または郵送させていただきます。
Step2
ご契約
お見積書をご確認いただけましたら、ご契約を結ばさせていただきます。はじめて弊社をご利用のお客様は、制作費の一部をご負担していただく場合もございますので、ご了承ください。
Step3
お打ち合わせ
スタッフが直接お伺いし、貴社ご要望・スケジュール等のお打ち合わせをさせていただきます。ご支給いただける文字原稿・画像をご用意ください。文字原稿や画像について、足りない部分はアドバイスをさせていただきます。その他不明点がございましたらお気軽にスタッフにお尋ねください。
Step4
デザイン案ご提出
お客様のご要望をもとに、デザイン制作を開始いたします。デザイン案は、レーザープリンタで出力しお届けいたします。通常は、1週間~10日でご提出をさせていただきます。その後、貴社でご検討をいただき、修正等ございましたら、弊社スタッフまでご連絡ください。修正後、再度デザイン案を提出いたします。その後、何度か校正のやり取りがあり、デザイン・印刷データが完成です。
※この先印刷工程に入りますと、文字等の修正は基本お受けできません。今一度全体の文字等確認をお願いいたします。
Step5
印刷・納品
お客様のご要望をもとに、デザイン制作を開始いたします。デザイン案は、レーザープリンタで出力しお届けいたします。通常は、1週間~10日でご提出をさせていただきます。その後、貴社でご検討をいただき、修正等ございましたら、弊社スタッフまでご連絡ください。修正後、再度デザイン案を提出いたします。その後、何度か校正のやり取りがあり、デザイン・印刷データが完成です。
※この先印刷工程に入りますと、文字等の修正は基本お受けできません。今一度全体の文字等確認をお願いいたします。
Step6
お振込み
弊社から納品書と請求書を郵送いたしますので、ご契約時に確認いたしました貴社お支払い条件により、指定銀行へお振り込みください。
Step7
その後のサポート
会社案内が完成後の修正や増刷も承っておりますので、遠慮なくご相談ください。

お問合せ CONTACTMORE 

お電話でのお問合せは

03-6661-9934

お気軽にお問い合わせください。

WEBからのお問合せは

お問合せフォーム